かんきつ ジュース
たまねぎ ドレッシング
ギフトセット OC-farm Blog
OC ファーム案内 スタッフ紹介

Blog

2009/06/24愛媛のまじめな「イケ農君」。

の交流懇談会に出席してきました。

めちゃ×2イケてるッ!(?)玉ねぎ王子です。

p10000541 写真は弟。

松山の国際ホテルで開催されました。

関東のバイヤーさんと地元のバイヤーさんがたくさん来られました。

いくつかの生産者団体が来ていましたが、だいたいみんなどこかで会ったことがある

「イケ農君」たち

でした。

そして、事前に提供した食材でホテルさんが料理を作ってくれました。

p1000056 これがOCファームのテーブルです。

特に、玉ねぎを使った、『冷製オニオンスープ』はとても好評でした。

でも、玉ねぎに関しては…

ほめていただける方もいれば、

結構厳しい意見も頂きました。

さすが、いろんなところの野菜を知っているバイヤーさんだなと思いながら、

ちょっとグサッと来るところもありました。

でも、

「だったら次はおいしいと言わせてやる」

というくらいの気持ちで頑張ります。

あと、結構TVの取材も来ていました。

ある放送局さんにインタビューされたので、もしかしたら、今日くらいに出るんじゃないかな・・・

どうかな~。


カテゴリー
アーカイブ