かんきつ ジュース
たまねぎ ドレッシング
ギフトセット OC-farm Blog
OC ファーム案内 スタッフ紹介

Blog

2012/12/09愛媛の社長.tv

こんばんは、玉ねぎ王子です。

寒いですね。

ほんとに、寒いのが苦手なんです。この時期くらいから熊さんの隣で冬眠したいです。

でも、まだ玉ねぎの定植と、キャベツの収穫もあるので、起きています!!

そうそう、「社長.tv」というのに出演しています。

社長の歩んできたもの、想い、ビジョンなどをネット上で紹介している番組です。

紹介してくれたのは、中学時代の同級生。

取材に来てくれたのは、高校時代の先輩でした。

どこで繋がっているかわからないですね~!!

この番組でもいろんな方と繋がれたらなと思います。

では、ご覧下さい。↓↓↓

http://ehime-president.net/oc-farm

 

 

 


カテゴリー
アーカイブ