かんきつ ジュース
たまねぎ ドレッシング
ギフトセット OC-farm Blog
OC ファーム案内 スタッフ紹介

Blog

2009/06/244度目の「もぎたてテレビ」

に出演します。

玉ねぎ王子です。

そうです、南海放送の超人気番組、「もぎたてテレビ」です。めっちゃいろんな方が見ているため、前回出た時は知らないおばちゃんに「玉ねぎ王子?」って声をかけていただきました。

「また出るの?」って思った方。

「しーーー。」

まあ、4回目になります。たぶん。

今回は寺尾英子アナウンサーが来てくれました。

ラジオの番組はよく聞いていたのですが、イメージ通りの楽しい方でした。

2009062411440001

今回は弟・アスパラボーイがメインでしたが、道の駅ふわりでは玉ねぎを紹介させてもらいました。

でも、

今回はまあまあのカミカミ具合でしたが、一番困ったのが、笑顔で玉ねぎを持つシーン。

Take4まで行きました。

顔が引きつって…

役者にはなれませんね。

弟はかなり上手にしゃべれていました。

放送は7月5日です。ディレクターさんうまいこと編集お願いします。

みなさんも、ぜひ見てみてください。

でも、

後で笑顔についてのコメントは受け付けませんからね~。


カテゴリー
アーカイブ