かんきつ ジュース
たまねぎ ドレッシング
ギフトセット OC-farm Blog
OC ファーム案内 スタッフ紹介

Blog

2012/10/14第4回 玉ねぎ王子杯

こんばんは、玉ねぎ王子です。

今日は私たちOCファーム主催のバレーボール大会『第4回 玉ねぎ王子杯』がありました。

20121014-213938.jpg

地元の人たちに私たちのことを知ってもらうのが目的のイベントです。

挨拶の時に私たちがしていることを話させてもらいました。

20121014-214202.jpg

選手宣誓では、「今日は夫のことも、家庭のことも忘れて、バレーを楽しみます。」と言ってくれたのが面白いなと思いました!!

優勝は、初参加の『レインボー』さんでした。

「玉ねぎがもらえる大会と聞いて参加しました!!」と言ってくれました。

いい感じな広がってきています。

毎年、賞品をグレードアップしていき、参加して良かったと思える大会にしたいと思います。

段取りをしてくれたみなさん、参加してくれたみなさん、

だんだん。


カテゴリー
アーカイブ