かんきつ ジュース
たまねぎ ドレッシング
ギフトセット OC-farm Blog
OC ファーム案内 スタッフ紹介

Blog

2013/01/10夢の共演。(生)

こんばんは、玉ねぎ王子です。

出てきました。ラジオに・・・

みなさん、聴いてくれました??

南海放送PALスタジオに着いて中でしゃべっているやのちゃんを見た瞬間から

緊張度はマックスへ!!

そして、いよいよ出番。夢の共演!!(生)

緊張して用意していったメモ書きはどこを読んでいるかわからなくなるし、

何をしゃべるのか忘れるし、

何を自分はしゃべっているのか見失いそうになるとこでした。

いや~、生ってかなりの強敵です!!

それにくらべ、上手にフォローしてくれながら、時間を気にしながらしゃべっているやのちゃん達プロはすごいと思いました!!

とても楽しく、貴重な時間を過ごせました。

やのちゃん、真田さん、南海放送さん、聴いてくれたみなさん

だんだん。

記念のやのちゃんとのショット!!

うひひ。

あ、みなさんが気にして心配してくれていた、

カミカミ

ですが、

ちょっとやっちゃいました。

でも少しはしゃべるのがうまくなっている気も・・・します。

こちらから聴くことができるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー
アーカイブ