かんきつ ジュース
たまねぎ ドレッシング
ギフトセット OC-farm Blog
OC ファーム案内 スタッフ紹介

Blog

2013/03/11緊張2

こんばんは、あなたの玉ねぎ王子です。

昨日は、同友会の視察のあとに、地元の難波地区の公民館ふるさとまつりがありました。

…司会をしました。弟と。

ダースベイダーの格好やスーパーマリオブラザーズの格好をして、はじめてにしてはソコソコやれたかなと思います。

20130311-212242.jpg

区長さん達や、公民館の方が『良かった。また来年もやって!!』

と言ってもらえました。

正直、司会はしたことないですし、気が重かったんですが、地元で土地を借りて農業をさせてもらっている恩返しと、子ども達にも地元で農業をしているのを知ってもらいたいというので、やらせていただきました。

かなり緊張してエネルギーを使いましたが、『玉ねぎ王子、アスパラボーイ』のコトをたくさんの人に知ってもらえたかなと思います。

みなさん、だんだん。


カテゴリー
アーカイブ