かんきつ ジュース
たまねぎ ドレッシング
ギフトセット OC-farm Blog
OC ファーム案内 スタッフ紹介

Blog

2008/11/30本日の出来事。

ういっす。玉ねぎです。

今日はですね。変ったことがありまして・・・

道の駅ふわりにみかんを持っていって、畑に向かっていると、それは起こりました。

前を走っているミニバンが、フロントガラスを洗おうとしたのか、ウインドウウォッシャー液を出したんですが、それがフロントガラスに当たらずに、クルマを飛び越えて、道路まで飛んでいました。クルマ本体を水が一本のラインになって飛び越えたんです。

飛びすぎや~。

もう少しで私の軽トラのフロントガラスを洗わんばかりの飛びっぷりでした。

修理が必要ですね。

そうそう、それからトモダチに謝らなければならない事態になっています。

高校時代のトモダチが集まると飲んで、何でもいいからゲームが始まります。

数年前ですが、某番組でやっていた「しりとり」をしました。

「ふぉっ、ふぉっ、ふぉふぉふぉ」で始まるやつです。

そのときトモダチが、「〇〇〇(ホームセンターの名前)」と言いましたが、私を含めみんなは「そんなお店ないよ、適当に作って言ったんやろ?」と言って罰ゲームをさせました。

しかし・・・

最近ラジオでよくそのコマーシャルをしています。

「日本全国〇〇〇です。」(分かる人いるかな?)と言っています。どうやら全国チェーンのホームセンターらしいです。

ミッチー、ごめんよ。間違ってなかったね。今度僕らが罰ゲームします。


カテゴリー
アーカイブ