かんきつ ジュース
たまねぎ ドレッシング
ギフトセット OC-farm Blog
OC ファーム案内 スタッフ紹介

Blog

2009/06/23占領中。(といってもそれほど深刻でもない編)

こんにちは。

玉ねぎ王子です。

前回のエントリー(記事)ではタイトルでみんなをびっくりさせてしまってすみません。

以後気をつけます。

え?

じゃあ今回のタイトルはどうなんだって?

ま、みんなが見たくなるタイトルということで・・・

いや~、

実は、

現在我が家の車庫が占領されています。

こいつらに、

p10000521

イエス、玉ねぎです。

去年もですが、置き場所がないので、

私、妹、ばあちゃんのクルマを放り出して、玉ねぎを置いています。

それから、今年は地元の企業さんの倉庫を一部間借りさせてもらっています。

ありがとうございます。

でも・・・

来年は、ちゃんとした玉ねぎの貯蔵施設=というか雨さえ当たらなければいいので屋根だけの倉庫を作ろうと計画しています。

出荷調整作業なんかもできるように広めにしたいなとみんなで話し合っています。

また報告します。


カテゴリー
アーカイブ