かんきつ ジュース
たまねぎ ドレッシング
ギフトセット OC-farm Blog
OC ファーム案内 スタッフ紹介

Blog

2009/06/21入院中(あ、といっても ご心配なさらずに編)

こんばんは。

迷える子羊の玉ねぎ王子です。

深い意味はありません。「迷える子羊」っていうフレーズを使ってみたかっただけです。

う~ん、こういうところのセンスでは完全に迷っている気はします。以前から・・・

そうそう、入院しました。

クルマの話です。

マイカーの「レガシィ」がカーナビの取り付けのために3日間の予定で入院中です。

決して玉ねぎ王子および身内が入院しているわけではないのでご心配なさらずに。

今までもナビはついていましたが、グレードアップするために新しいのをつけることにしました。

いや~、結構クルマ好きなんです。

でも、

実際は

あんまり乗る時間がない。

でも、夏は比較的自分の時間がとれると思うので、新しいナビでいろいろ行ってみたいです。休日ETC1000円やし。

なんかおススメのスポットがあったら教えてください!!


カテゴリー
アーカイブ