かんきつ ジュース
たまねぎ ドレッシング
ギフトセット OC-farm Blog
OC ファーム案内 スタッフ紹介

Blog

2012/05/17Let’s start.

こんばんは、シーズンに突入しました、玉ねぎ王子です。

今日から中生玉ねぎ「アドバンス」の収穫が始まりました。

本格的な玉ねぎ収穫のスタートです。

今年はいまのところお天気にも恵まれて順調です。

天気予報といつもにらめっこしていますが、今は雨マークがないので気分がすごく楽です。

身体のしんどさは気合が入っているので、大丈夫。

一年間で一番忙しいときだけど、

嫌いじゃない、

嫌いじゃないぞ、この時期。

もしも雨マークが出たらみなさんにテルテル坊主の作成、

もしくは私たち兄弟が考えた「晴れの踊り」をお願いすると思いますので、

その時はご協力お願いします!!


カテゴリー
アーカイブ