かんきつ ジュース
たまねぎ ドレッシング
ギフトセット OC-farm Blog
OC ファーム案内 スタッフ紹介

Blog

2012/04/26いままでありがとうございました・・・こ

こんにちは、玉ねぎ王子です。

おかげさまで、私たち株式会社OCファーム暖々の里は昨日で5周年を迎えました。

いろんな人に支えられ、助けられここまで来ることができました。

本当にありがとうございました。

少しずつですが、目標としているものに近付いている気がします。

会社設立前に、ある人が言っていました。

誰かに頼ること、助けてもらうことをキャッチボールにたとえて、

「ボールを投げてもらうなら、自分も相手と同じ大きさのボールを投げ返さないといけないよ。」

まだまだ未熟な私たちは、同じ大きさを投げ返すことができていませんが、少しずつボールが大きくなってきていると思います。

また、頼ってくれる後輩にもボールを投げる余裕が出てきました。

今までは、「なんとかしのいだ5年」

でしたが、これからの5年は、「飛躍の5年」にします。

会社としても社長としても成長していきます!!

いままでありがとうございました・・・

これからもよろしくお願いします。


カテゴリー
アーカイブ